おしえて委員長♪

ポケモンとかげーむとか雑記とか ラティ妹だったりあすちゃんだったりたまにMisakiVGC

【ローテ】サークルオブレジェンド

 

○メインとサブ合わせて2つの構築を使用しました。カイオーガは一撃で倒される事がないので波乗りを打つだけで強いという話を聞いて入れましたがレックウザが予想より多かった等色々理由もありますが1回も出さなかったです。ゼルネアスの性能は語る必要はないと思いますが鋼アルセウスを考えるなら草結びを気合玉にするべきでした。ホウオウのニトロチャージからの高い抜き性能のグラホウオウ、ゼルネアス+ダークライ+アルセウス入りを身代わりやジオコン積んだ後ムーンフォースに合わせて自己暗示で全抜き、レックウザの波乗りでゲンシグラードンを倒した試合等ルールとしては楽しめたのでよかったです。メインが24-6のR1735くらいなので50位入れてたらいいですね(滝汗。