おしえて委員長♪

ポケモンとかげーむとか雑記とか ラティ妹だったりあすちゃんだったりたまにMisakiVGC

【VGC2016】大正義オフ結果

控えめHBCDS マジカルシャイン ムーンフォース ジオコントロール まもる

  陽気AS   だんがいのつるぎ ほのおのパンチ いわなだれ まもる

 無邪気CS  ハイパーボイス すてみタックル おいかぜ まもる

意地っ張HA  ブレイブバード フレアドライブ とんぼがえり ファストガード

陽気HS    ダークホール ねこだまし このゆびとまれ フェイント

http://esports-runner.com/wp-content/uploads/2015/07/Amoonguss.png生意気HBD くさむすび キノコのほうし いかりのこな まもる

 

*追記しました

 

予選:個人6-1 チーム6-1 (Dブロック1位抜け)

決勝:トーナメント0-2     ベスト8

 

○特に書けることもないのでさらっと更新。

前回同様フィアンマさん@Fiamma_poke らすさん@rascy_pokeと参加しました。予選から厳しいブロックでしたが1位で通過できたのでよかったです(語彙不足)。欲を言えばもっと勝ち進みたかった…(自分は負けているが)

今回はゼルネミラー(グラゼルネ)やトリパにある程度解答を持ったグラゼルネで参加しました。数体にシークレットテクを仕込んでおり、予選では期待通りの働きをしてくれました。決勝トーナメントでは相手の策に綺麗にはまったり選出が甘くそのまま負けてしまいましたが、課題は見えたので取り組んでいきたい。

二次会では今まで絡んだことのない人との交流があり、すべてにおいて最高に楽しかったです。