おしえて委員長♪

ポケモンとかげーむとか雑記とか ラティ妹だったりあすちゃんだったりたまにMisakiVGC

【雑記】2014年 福袋【アディ缶】 

年が明けましたね。一応喪中という事もありおめでとうとは言えませんが今年もよろしくお願いします。

正月は福袋ということで1月2日名古屋にてにアディダス(スポーツのほう)の福袋を買いましたー( •̀ㅂ•́)و シャーオラー!! ジャージやスポーツウェアが足りないなーと思っていたのでこれを期に買う事にしました。福袋は買う事に意味がある。それではいきましょー (*・△・*...)。oO♡♡写真が上手く撮れなかったので拾ってきました。

 

これが福袋(缶)です。この中に入ってます。10500円で購入できます。no title

 Tシャツ:1700円

 no title

ジャージ上下:8000円ほど

no title

ポロシャツ:4000円ほど

no title

パーカー:6500円

no title

靴下:850円ほど

no title

ブルゾン:11000円ほど

no title

 □no title

合計で34000円ほど入ってました。実用的なものが多かったし10500円でこの中身は個人的に大満足です。因に中によくわからないものが入っておりこれを缶の上に敷くとイスにもなりますね。

 no title

それでは今年もヨロシクね☆